OUT LINE annex 完全個室/完全予約制

お役立ちコラムCOLUMN

2021.02.28

2021年も6分の1が過ぎましたが運動を始めましたか?

こんにちは!アウトライン川崎店です^^

もう2月が終わり、3月になりますね!

花粉に悩まされている方がちらほら出てきているのではないでしょうか?

すでに1年の6分の1が終わりました。

多くの人は…

・運動したいけど時間がなかなかない
・興味はあるけど今はまだいいや

このように考える人が非常に多いです。

そうこうしている間に、2021年も終わってしまうでしょう。

すでに2021年が始まって3ヶ月がたちました

すでに2021年が始まって3ヶ月がたちましたが、

去年やり残したことや、今年に達成したいと思っていることに向けて行動できていますか?

多くの人は…

・運動したいけど〜と言いつつ行動に起こせない
・痩せたいと言いつつ食べ続ける

このような生活を続けているかと思います。

このままでは去年と同じように2021年を終えてしまってもおかしくありません。。

ダイエットにおいて、運動は切っても切り離せないものですが、

運動=ダイエットではありません。

私たち人間は、常に「重力」という負荷を受け続けながら生活をしています。

だからこそ、体を動かさなければ、負荷に耐えられない体になってしまい、

・猫背になったり
・腰が痛くなったり
・肩こりがひどくなったり

いろんな弊害が体に起こり始めます。

つまり、痩せるかどうかは一旦抜きにして運動は健康的に生きる上でとても重要だということです。

ダイエットへのハードルが高いのなら、軽い運動習慣を作ることから始めてみてはいかがでしょうか?

そのために思い立った時に行動に移していきましょう!

放っておくと体はどんどん衰えていく

残念ながら人の体は放っておけばどんどん衰えていきます。

そうなっては、心にも余裕がなくなってしまいますよね。。

そのためにトレーナーがサポートさせて頂いております^^

ぜひさらに詳しいお話はぜひ店舗へ足を運んで頂き、直接トレーナーにご相談ください^^

パーソナルトレーニングジムOUTLINE(アウトライン)では、お客様としっかり相談させて頂いた上で出来るだけストレスフリーでダイエットするための食事方法をご提案させて頂いております!

お近くでパーソナルトレーニングでボディメイクを行いたい方や、初心者の女性、産後ダイエットで子連れで通いたい、本気で痩せたいと思っているお客様はぜひ一度ご連絡下さいませ。

お客様一人一人に親身になって心の底からサポートすることをスタッフ一同心がけております。

ぜひ、他社には無い最上級の知識とホスピタリティ溢れるサービスをお試しください。

女性トレーナーも在中しておりますので、話しにくいご相談も可能です。

どんなご質問やご相談もお受け致しますので、お待ちしております。

●女性専用で子連れOKのダイエット&ボディメイク専門ジム/OUTLINE(アウトライン)

《一生リバウンドサポート付》

参考:女性専用パーソナルジム OUTLLINEではカウンセリングを受付中です!

COUNSELING無料カウンセリング

ボディディレクターはまず
その人のボディタイプを見極め、
目的に応じた最適なメニューを組み立てています。
無料カウンセリングに何でもご相談ください。

無料カウンセリングを申し込む

CONTACTお問い合わせ

入会・料金ついての不明点やトレーニング方法など
川崎市のOUTLINE annexにお気軽に
お問い合わせください。
モニター募集に関するお問い合わせもこちらから

メールでお問い合わせ
ページトップへ