OUT LINE annex 完全個室/完全予約制

お役立ちコラムCOLUMN

2020.06.23

パーソナルジムで得られることは「痩せる」という結果だけではない

こんにちは!アウトライン川崎店です!

「パーソナルジムに通ったらとりあえず痩せられるんですよね?」

たくさんのお客様とお話をする中でかなり良くある内容です。

今回は「パーソナルジムで得られることは“痩せる”という結果だけではない」についてお伝えしていきます。

パーソナルジムで痩せるだけはもったいない

まず最初にお伝えしたいのは、

パーソナルジムで痩せたという結果だけ得るのは非常にもったいないということ。

数々のお客様を見てきた経験のお話にはなりますが、当店にご入会されたお客様の中でも約2割くらいの方々は以前にもパーソナルジムを経験したことがある方です。

冷静に一度考えてみてください。

どうして以前、パーソナルジムに通っていたにも関わらずまた別のパーソナルジムに通うことになったのか…。

その理由の中でも一番多いのは「リバウンド」です。

つまり、皆さん一瞬は痩せたとしてもその後体型を自分でキープできない人がとても多いのです。

だからこそ、パーソナルジムでその場で痩せるだけでは非常にもったいないです。

詳しくさらに解説していきます。

体型を維持するための知識を学ぶ場にしよう

当店もパーソナルジムという括りの中では、かなりリーズナブルな部類に入ります。

しかし、やはり皆さんパーソナルジムに対してまだ一定数の方々は「料金が高い」というイメージを持たれています。

「痩せるのに何十万もかかるの?」

「ちょっと食べなければすぐ痩せるでしょ」

そんな言葉を何度も聞いてきました。

しかし、先ほどもお伝えしましたがパーソナルジムに通って痩せるだけなのはもったいないです。

だからこそ、痩せるという結果だけではなく、「体型を維持するための知識」も一緒に持ち帰って欲しいのです。

そうすれば、リバウンドに悩むこともありません!

体型を維持するための習慣を身に付ける場にしよう

体型を維持するための知識だけあっても、まだ不十分です。

知識があっても、それを実行しなければ体型は維持できないからです。

この世に痩せるための方法をネットに発信している人がたくさんいるのに、太っている人がまだまだたくさんいるのが良い例かと思います。

分かっていても行動できないのが人間なのです。

(トレーナーである私でさえ、ダイエット中に甘いものを我慢できなくなるときがあります…笑)

だからこそ、「体型を維持するための習慣」を身に付ける場にして欲しいのです。

・いつも何気なく乗っているエスカレーターを階段に変える
・朝ごはんは毎日同じメニューにする
・1週間のうちに運動する日を決めておく

そんな小さな習慣の積み重ねが自分の体型を作り上げます。

知識を学び、習慣を手に入れ、理想の体型を手にいれる

確かに「ただ痩せる」だけにお金を払うのは気が引けるかもしれません。

しかし、

・痩せるための正しい知識を学ぶ
・痩せた後の体型を維持するための習慣を手にいれる時間

このように考えてみるといかがでしょうか?

僕らトレーナーはダイエットのために特殊なことをやっている訳ではありません。

お客様と同じようなことを「徹底して」行なっているだけです。

だからこそ、誰でも本気でやれば結果は出ますし、リバウンドをすることもありません^^

ぜひさらに詳しいお話はぜひ店舗へ足を運んで頂き、直接トレーナーにご相談ください^^

パーソナルトレーニングジムOUTLINE(アウトライン)では、お客様としっかり相談させて頂いた上で出来るだけストレスフリーでダイエットするための食事方法をご提案させて頂いております!

お近くでパーソナルトレーニングでボディメイクを行いたい方や、初心者の女性、産後ダイエットで子連れで通いたい、本気で痩せたいと思っているお客様はぜひ一度ご連絡下さいませ。

お客様一人一人に親身になって心の底からサポートすることをスタッフ一同心がけております。

ぜひ、他社には無い最上級の知識とホスピタリティ溢れるサービスをお試しください。

女性トレーナーも在中しておりますので、話しにくいご相談も可能です。

どんなご質問やご相談もお受け致しますので、お待ちしております。

●女性専用で子連れOKのダイエット&ボディメイク専門ジム/OUTLINE(アウトライン)

《一生リバウンドサポート付》

参考:女性専用パーソナルジム OUTLLINEではカウンセリングを受付中です!

COUNSELING無料カウンセリング

ボディディレクターはまず
その人のボディタイプを見極め、
目的に応じた最適なメニューを組み立てています。
無料カウンセリングに何でもご相談ください。

無料カウンセリングを申し込む

CONTACTお問い合わせ

入会・料金ついての不明点やトレーニング方法など
川崎市のOUTLINE annexにお気軽に
お問い合わせください。
モニター募集に関するお問い合わせもこちらから

メールでお問い合わせ
ページトップへ