OUT LINE annex 完全個室/完全予約制

お役立ちコラムCOLUMN

2019.06.09

年中低い体脂肪率をキープする方法/ 川崎のパーソナルジム OUTLINE 川崎店

 

川崎駅徒歩5分の子連れOK、女性専用の完全個室パーソナルトレーニングジムのOUT LINE annex

「アウトライン」とはフィットネス用語で、身体の外側の曲線ラインということです。

綺麗なボディラインを作り、生涯アフターフォローをしながらリバウンド防ぐことが、アウトライン annexのコンセプトになります(^ ^)

このコラムでは、現役プロトレーナーが、ダイエットのお役立ち情報を定期的にお送りしております!

 

まずはアウトラインのトレーナーが良く行うボディラインキープ法をお伝えしようと思います。

やり方①カロリー内であれば好きなものを毎日食べても太りはしない!

このやり方は、カロリー計算出来る知識のある方であればほぼ100%リバウンドしないです。

一日の摂取カロリーを1200キロカロリーに設定している人の例で言えば、

朝はプロテイン(100kcal

昼はスパゲティ(600kcal

間食はナッツ(200kcal

夜は赤身のステーキ(300kcal

1200kcal

この感じでやるとほぼ太りませんし、間食を無しにして夜をラーメン(800kcal)にしても+300Kcalオーバーなので、そこまで体脂肪に被害は出ません!

やり方②2週間好きなものを食べる(食べ過ぎない)残り2週間はボディメイク時に行っていた糖質制限(ケトジェニックダイエット)を行う。

このやり方はかなり簡単ですね!笑

最初の2週間はチートデイでは無いのですが、カロリー計算とかはしないのであまり食べ過ぎないようなメニュー構成にしましょう。

朝なし、昼ラーメン、夜寿司、こんなメニューでも大盛りにしなければ問題ありませ

 

 

皆様、いかがでしたでしょうか。

川崎駅、川崎エリアにお住まいの方や、パーソナルトレーニングでボディメイクを行いたい方、女性、産後ダイエット、子連れ、本気で痩せたいと思っているお客様はぜひ一度、無料カウンセリングにお越し下さいませ。

親身になって心の底からサポートすることをトレーナー、一同心がけております。

ぜひ他社様比較してみて下さい、アウトライン annexの良さが分かるはずです!

短期間に痩せて、リバウンドを確実になくします!

女性トレーナーも在中しておりますので、話しにくいご相談も可能です。

どんなご質問やご相談もお受け致します。

●川崎の女性専用で子連れOKのダイエット&ボディメイク専門ジム/OUTLINE annex

《一生リバウンドサポート付》

COUNSELING無料カウンセリング

ボディディレクターはまず
その人のボディタイプを見極め、
目的に応じた最適なメニューを組み立てています。
無料カウンセリングに何でもご相談ください。

無料カウンセリングを申し込む

CONTACTお問い合わせ

入会・料金ついての不明点やトレーニング方法など
川崎市のOUTLINE annexにお気軽に
お問い合わせください。
モニター募集に関するお問い合わせもこちらから

メールでお問い合わせ
ページトップへ