OUT LINE annex 完全個室/完全予約制

お役立ちコラムCOLUMN

2019.05.01

【女性版】チートデイの頻度と停滞期の打破法/川崎のパーソナルトレーニング OUTLINE

川崎駅徒歩5分の子連れOK、女性専用の完全個室パーソナルトレーニングジムのOUT LINE annex

「アウトライン」とはフィットネス用語で、身体の外側の曲線ラインということです。

綺麗なボディラインを作り、生涯アフターフォローをしながらリバウンド防ぐことが、アウトライン annexのコンセプトになります(^ ^)

このコラムでは、現役プロトレーナーが、ダイエットのお役立ち情報を定期的にお送りしております!

今日は、「チートデイの頻度と停滞期の打破」についてです

 

チートデイとは、ダイエット期間中になんでも食べても良い日を設ける日のことを言います。

なぜ行うかと言うと、

1.メンタルの回復

2.停滞期の打破

3.会食などの外せない日に作る日

※体脂肪率によっては行わない場合もありすので、こちらの記事を参考にしてみて下さい

https://www.outline-gym.com/archives/612

 

チートデイにはやり方が二つあり、ダイエットが停滞したときに、カロリーや糖質の波を作って代謝を戻すために好きなものを食べまくる日を作るチートデイと、糖質のみをかなり多く食べる日を作るやり方があります。

普通は好きなものを食べるチートデイが主流ですが、糖質のみをひたすら食べるチートデイ(ディプリート)のほうが体脂肪がつくリスクが下がります。

まぁ1日くらい食べたところでそんなには増えませんが、どうしても怖い人は、糖質だけ摂るチートデイ(ディプリート)を試してみるのが良いと思います。

どちらにしても女性の場合は、そこまで大食いは出来ないと思いますので、好きなものを食べて頂きたいと思います。

 

 

皆様、いかがでしたでしょうか。

川崎駅、川崎エリアにお住まいの方や、パーソナルトレーニングでボディメイクを行いたい方、女性、産後ダイエット、子連れ、本気で痩せたいと思っているお客様はぜひ一度、無料カウンセリングにお越し下さいませ。

親身になって心の底からサポートすることをトレーナー、一同心がけております。

ぜひ他社様比較してみて下さい、アウトライン annexの良さが分かるはずです!

短期間に痩せて、リバウンドを確実になくします!

女性トレーナーも在中しておりますので、話しにくいご相談も可能です。

どんなご質問やご相談もお受け致します。

●川崎の女性専用で子連れOKのダイエット&ボディメイク専門ジム/OUTLINE annex
《一生リバウンドサポート付》

COUNSELING無料カウンセリング

ボディディレクターはまず
その人のボディタイプを見極め、
目的に応じた最適なメニューを組み立てています。
無料カウンセリングに何でもご相談ください。

無料カウンセリングを申し込む

CONTACTお問い合わせ

入会・料金ついての不明点やトレーニング方法など
川崎市のOUTLINE annexにお気軽に
お問い合わせください。
モニター募集に関するお問い合わせもこちらから

メールでお問い合わせ
ページトップへ